シュウのお勧め

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井秀喜×草野仁

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はテレビで「松井秀喜X草野仁 ゴジラの真実2008」を見ました。

番組では大リーグのニューヨーク・ヤンキースに所属する松井秀喜選手の2008年のキャンプからシーズンが開幕するまでの3ヶ月間をキャスターの草野仁さんが見つめていました。
松井選手は2007年に右ひざを手術し、体調は万全ではありませんでした。しかも、監督が交代したので、レギュラーすら確約されていませんでした。新聞では松井選手のトレード話で盛り上がっていました。オープン戦でもあまり結果が残せていない松井選手でしたが、本人は淡々としていました。草野さんとの対談では非常に落ち着いており、開幕が待ち遠しいかのようでした。
開幕が迫ってきたある日、松井選手の電撃結婚のニュースが飛び込んできました。お相手は一般の方でとてもおめでたいニュースでした。その頃から松井選手の成績も上がってきたように感じました。
そして、開幕戦では見事にスタメンの座を確保し、現在は4番も任されるようになりました。

草野さんとの対談や電話ではなかなか本性を出していませんでしたが、どうやら松井選手はシャイのようです。理想の女性について草野さんが質問しましたが、実はその時すでに結婚を決意した女性がいたそうです。そして、成績についても具体的な目標を語りません。ファンの予想にも期待に応えられるよう頑張るとしか言いませんでした。ただ、打率3割には拘っているようです。
今シーズンの松井選手にはスタメンとして試合に出場し続ける事を望むのは厳しいと正直に思っていましたが、まさかの大活躍で嬉しい限りです。主砲のアレックス・ロドリゲス選手のケガにより、今では4番を打っています。松井選手の打撃を生かすには5番か6番が妥当なのですが、ケガ人が戻ってくるまでは任された打順で結果を残して欲しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松井秀喜×草野仁 シュウのお勧め/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる