シュウのお勧め

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋山の裏切り

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のドラマ「どんど晴れ」で秋山が伸一を裏切りました。

香織から 盛岡のリゾート開発計画を知った柾樹は女将に家族を集めるように言いました。柾樹は知っている内容を全て話し、秋山は乗っ取り屋だと断言しました。女将は伸一に秋山との契約を解消するように言いました。すると、伸一はすでに加賀美屋の株の半分を秋山に渡していたと答えました。怒った久則は伸一を殴ろうとしましたが、夏美や浩司の説得で収まりました。伸一は株券を返してもらおうと夏美・柾樹・浩司と共に秋山の所へ向かいましたが、すでに秋山は逃亡していました。
夏美たちが落胆している頃、秋山は仲間(セインカミユ、池内万作)と祝杯を挙げていたのでした。

秋山がついに伸一を裏切りました。最初は詐欺師だと思っていましたが、外資系の乗っ取り屋でした。敵対買収を行っているそうで、現代社会を皮肉っているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋山の裏切り シュウのお勧め/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる