シュウのお勧め

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチナ・ヒンギスが東レを制す

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

テニスの東レ・パンパシフィック・オープンの女子シングルはマルチナ・ヒンギス選手が優勝しました。

決勝では第5シードのアナ・イワノビッチ選手にストレート勝ちしました。ヒンギス選手は大会史上最多の5度目の優勝です。

2年ぶりの優勝を目指していた世界ランキング1位のマリア・シャラポワ選手は準決勝で途中棄権しました。初戦から様子がおかしかったシャラポワ選手ですが、何とか勝ちあがってきていました。しかし、杉山愛選手と対決した準々決勝では、サーブのミスから第1セットを落としていました。
そんな状態で迎えた準決勝は、世界16位のアナ・イワノビッチを相手に第1セットを1−6と大差で落としました。シャラポワ選手は足の痛みを訴えて、試合を一旦、中断しました。再開後に第1ゲームを取りましたが、すぐに棄権しました。全治7日から10日と大したケガではないそうですが、残念な結果に終わりました。

ただ、今回はヒンギス選手の強さが目立ちました。試合時間は平均で1時間を切っています。決勝は1時間10分でしたが、復帰してから全盛期の力に近付いてきました。女子テニス界は本当にレベルが高いので、面白いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
復帰前とは異なった優勝と語るヒンギス
東レパンパシフィックテニス決勝戦が昨日おこなわれました。ヒンギス(スイス)がイバノビッチ(セルビア)を6-4,6-2で下して、同大会5度目となる優勝に輝きました。 昨年初めに復帰をしてから今大会で3勝目となったヒンギスは、「今日の優勝は特に嬉しいです。1997年にもこ... ...続きを見る
blueの気ままにテニスBLOG
2007/02/05 23:30
銀座カラー脱毛口コミ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
銀座カラー脱毛口コミ
2013/07/18 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルチナ・ヒンギスが東レを制す シュウのお勧め/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる