シュウのお勧め

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプイン

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

プロ野球は今日、12球団が一斉にキャンプインしました。

ロッテを除く11球団が日本でキャンプを行い、ロッテはオーストラリアでスタートしました。各地の話題では、ソフトバンクの王貞治監督は211日ぶりにユニフォームに袖を通しました。また、日本ハムの森本選手は引退した新庄選手から受け継いだ背番号1をパフォーマンスで披露しました。
そして、中にはまだチームが決まっていない選手もキャンプインしました。オリックスを退団した中村紀洋選手はどこのチームとも契約していないままで、自主キャンプを行いました。果たして拾ってくれる球団はあるのでしょうか!?

今年のキャンプ始まりはいつになく地味と感じたのは気のせいでしょうか?早速、ブルペンに入った投手もいましたが、盛り上がりに欠けていました。旋風を引き起こしそうな選手の登場に期待したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
王監督、春期キャンプイン
2月1日より、プロ野球の春季キャンプが国内外で一斉に始まった。 ...続きを見る
テニスそしてスキー
2007/02/02 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプイン シュウのお勧め/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる